全国対応のクレジットカード現金化|山梨・甲府エリア

山梨には主要な繁華街が無く、クレジットカード現金化業者もほぼ皆無な状態です。消費者金融などでお金を借りる分には困りませんが、現金化を行うならネットを活用するしかありません。

山梨でのクレジットカード現金化

山梨の名産品のぶどう

ベッドタウンになる街「山梨」
主要な駅にはキャバクラなどがあるが、お店自体は数えるほどしか無いのが山梨だ。
無理やり繁華街と呼ぶのであれば甲府や韮崎市が比較的賑わっている部分だろう。
自然の豊かさが目を引く山梨に繁華街を求めるのは難しく、お金の工面をするのも大変になる。

銀行や消費者金融は一定数あるが、クレジットカード現金化業者はほぼ皆無に等しい。
利用出来ないことも無いが換金率などを見るとそこまでメリットがある訳では無い。

山梨で金融系企業が多いのは「甲府」

正直、どこも似たり寄ったりなのだが、あえてどこか1つの地域をあげるなら甲府が選ばれる。
基本的には東京や神奈川に隣接しているので、そちらへ出向くのが前提だと思って良い。金融系の企業が集中するオフィス街も存在しているが、高層ビルが立ち並ぶほどでは無いだろう。
どちらかと言えば観光などで宿が点在していたり、あるいは農業だったりが目立っている。

だが、クレジットカードのキャッシングを利用したり、消費者金融の利用をしたりは東京と変わらない利便性がある。
残念なのはクレジットカードの現金化業者がほぼ皆無な点だけだ。

山梨のクレジットカード現金化業者の特徴

繰り返しになるが山梨にはクレジットカード現金化業者が数えるほどしか無い。
換金率はそこそこあるが他に目立った特徴もないし、わざわざ利用するメリットが何もないだろう。
どうしても店舗型を利用したいのならそれでも構わないが、お金が欲しいなら換金率の高いネットの現金化業者を利用する方が良い。

地元にある現金化業者に対して謎の親近感を持ってしまうようなことが無いようにして欲しい。
現金化業者の価値は換金率が最も大切だと覚えておくと変な業者を選ばないようになる。

全国で評判の良い現金化業者を選ぶ

パソコンでネットで評判の良い現金化業者を探す女性

山梨でクレジットカード現金化業者を探すのは程ほどにして、ネットで評判の良い業者を見つける方が得になる。
来店不要のネットだけで申し込みが完了するクレジットカード現金化業者はたくさんあるからだ。
余裕があるなら東京や神奈川へ足を運んで現金化業者を利用するのも選択肢の1つだろう。

便利なものでネットを検索すればいくらでも情報が出て来る時代になっている。
気を付けたいのは悪質な現金化業者を利用しないことだ。
換金率が思っていたよりも低い、現金が支払われないトラブルに合わないように注意して欲しい。

店舗型が安全とは限らない

私がクレジットカード現金化を利用した時に、非常に怖い思いをしたことがあった。
当時の私はネットだと騙される恐れがあると感じて、店舗型のお店に足を運んだ。
受付の女性スタッフは美人だったし、明るい雰囲気で声をかけてくれたので安心したのを覚えている。

しかし、実際に手続きを始めた際の説明は強面の男性スタッフだった。
丁寧に説明してくれているようで、実は一切の反論をさせないような凄みを感じさせるもので不安になっていた。
やはりというか、換金率が70%ぐらいまで下がる話になり断ろうとしたのだが、しつこく引き止められて話を続けられてしまった。

それでも断っていると次第に低い声を出すようになり、怖くなった私はしぶしぶながら現金化を依頼した経緯がある。
ネットでの現金化にリスクはあるが、店舗型にもリスクがあるので覚えておいてほしい。