クレジットカード現金化全国調査・静岡県~浜松・沼津編

静岡は浜松や沼津などが有名ですが、東京に比べるとやはり活気に欠けています。店舗型のクレジットカード現金化業者はほぼ見当たらず、現金化を利用するなら全国対応のネット型を利用するのが良いでしょう。

静岡でのクレジットカード現金化

自然豊かな静岡の風景

都会から離れた静かな街「静岡」
キャバクラも風俗店もあるが、都会に比べたらやや活気に欠けるのが静岡だ。
静岡に浜松、沼津などが繁華街の候補に挙げられるが賑わいはそこそこなのが実情だろう。
飲食店やレジャー施設はいくつかあるものの、自動車を利用するのが前提になっているのも静岡ならではだ。

消費者金融の利用は比較的簡単だが、クレジットカード現金化の利用は難易度が非常に高くなっている。
そもそも静岡に店舗を構えるクレジットカード現金化業者がほぼ無いのだ。

静岡で金融系企業が多いのは「浜松」

静岡駅の周辺には多くの企業が集まっているが、金融系企業だと浜松も負けていない。
どちらにも銀行や消費者金融がいくつも集まっており、優良なサービスを提供している。残念な点はクレジットカード現金化業者がまったくと言って良いほど見当たらない点だろう。

こうした状況を踏まえると、クレジットカード現金化を利用する際にはネットを活用するしかない。
ネットであれば東京で現金化を利用するのと変わらないサービスを受けられるので問題無い。
ただし、悪質な業者を選んでしまうとお金を振り込まれないリスクがあるので注意が必要だ。

静岡のクレジットカード現金化業者の特徴

静岡にクレジットカード現金化業者はまったく無いと言って良いほど見当たらない。
店舗型を利用するのは諦めて、全国対応している無店舗型の現金化業者をネットで探す方が良いだろう。
静岡に住んでいるからと言って換金率が下がるようなことは無いので安心して欲しい。

ネットであればクレジットカードで指定の商品を通販サイトで購入するだけでキャッシュバックが受けられる。
24時間対応で利便性も高いので、選択肢が限られているのは逆にメリットかもしれない。

悪質業者や詐欺に要注意

悪徳業者や詐欺への注意をうながす男性

ネットで現金化業者を利用する場合は、クレジットカードの本人確認が必要になる。
その際に静岡県に在住していることを伝えなければいけなくなるだろう。
この時、無知に付け込まれて換金率を下げられるリスクを警戒しなければいけない。
手数料が想像以上に高い場合、換金率が下げられる場合があるからだ。

ホームページやサイトに記載されている換金率と相違が無いか、しっかりと確認するのが大切だ。
違和感や納得が出来ない際はきっぱりと断る覚悟を持つのも忘れないようにすると良い。

ネットで現金化する際の怖さ

私は今まで何度もクレジットカードの現金化を行ってきたが、その度にびくびくしていた。
本当に現金が振り込まれるのか不安で、落ち着かない時間を過ごした回数は数えきれない。
ネットで申し込む場合は相手の顔が見えないので騙されるのではという疑心暗鬼が強くなりがちだ。

実際に1度、5万円の利用をしたのに連絡が取れなくなった業者が居た。
未だにお金が振り込まれてはいない・・・。
私が強く言いたいのは、信頼出来る現金化業者をしっかりと選ぶ、ということだ。
優良な現金化業者はちゃんと存在しているので、それをしっかりと見極めるのが重要だろう。