埼玉のクレジットカード現金化|大宮・川口

埼玉には大宮などの繁華街がいくつかあり、東京が近いこともあってかクレジットカード現金化業者の換金率やサービスは非常に高くなっています。キャンペーンも豊富なので自分に合う業者を選んで活用しましょう。

埼玉でのクレジットカード現金化

さいたま都心の風景

意外と便利でサービスが充実しているのが「埼玉」
大宮や川越、川口などが繁華街として名を連ねており、キャバクラや飲食店で賑わっている。
東京にアクセスしやすいのでベッドタウンになっていて、夜は比較的静かな様相になる。

ただし、大宮を始めとした繁華街は深夜でも明かりは消えずに欲望が渦巻いているおり、消費者金融やクレジットカード現金化業者も多く、お金の調達は比較的簡単だと言える。
人口も全国でトップクラスなのでサービスが自然と高まる傾向にある。

埼玉で金融系企業が多いのは「大宮」

消費者金融やクレジットカード現金化業者が多いのはやはり大宮だろう。
繁華街と考えた場合は川越や川口も候補に挙がるが、オフィスビルで賑わうのは大宮だ。
大宮駅からは徒歩1分で飲食店やキャバクラ店がある繁華街へと繋がっていてアクセスが非常に良い。
風俗店もあるので夜の街としてかなり需要が高く、消費者金融も隣接していて誘惑されやすいだろう。
クレジットカード現金化業者も大宮にあるので急な出費に対応するのは可能だ。

埼玉のクレジットカード現金化業者の特徴

人口密度が高い埼玉にはクレジットカード現金化業者がいくつも点在している。
さらに特徴として挙げられるのが、どの業者もサービスの質が高いことだ。
東京と比べても非常に高い換金率で現金化を行っているし、Amazonギフトなどのキャッシュバックも行っている。
これは埼玉が東京に隣接しているのが大きな要因となっているのだろう。

質の高い東京のサービスを目にしているからこそ、それと同レベルの業者で無ければ埼玉で事業が成り立たないのだ。
悪いサービスだと近くの東京まで行く選択肢もあるので、自然と埼玉の現金化業者の質は上がっている。

悪質業者に騙されないようにする

クレジットカード現金化業者を偽った闇金の男

クレジットカード現金化の際に換金率が高かったりサービスが良かったりする埼玉だが、油断は禁物だ。
特にAmazonギフトなどのキャッシュバックを行っている場合は、換金率で計算すると意外とお得でない場合もある。
埼玉は東京へのアクセスが良いため、都内のクレジットカード現金化業者を利用する選択肢もあるだろう。
そうした点を業者も理解しているので換金率は都内と同レベルになっている。

しかし、手数料が差し引かれた後の換金率は想像よりも低いケースがある。
特典のギフトなどが送られて来ない場合もあるので、やはり慎重に現金化業者を選ぶようにするのをお勧めする。

特典の条件を確認する

現金化業者の中にはAmazonギフト商品券をキャッシュバックしてくれる場合がある。
私もそうした現金キャンペーンに釣られてクレジットカード現金化を利用した経験があるのだ。その時の条件としては、10万以上利用すると1万円のAmazonギフトが貰えるという内容だ。
換金率はやや低めの75%か80%ぐらいだったが、キャッシュバッグがあるならお得だと思って利用した。

だが、現金化を行った後も一向にAmazonギフトが貰えないのだ。

業者に問い合わせても準備中だとか、利用者に対して順番に送っている、という曖昧な返答ばかりで辟易していた。
その後もしつこく問い合わせたが、最終的には条件に合致していないと言われてしまった。
理由を聞いてもキャンペーンの対象外だったと言われて電話も出てくれなくなったのだ。
クレジットカード現金化業者の選択を誤ると、こうした悲しい結末になることもあるのを覚えておいて欲しい。