悪徳業者に騙されない!【大阪のクレジットカード現金化】

関西最大の都市である大阪には、道頓堀や梅田、難波やミナミなどの繁華街がひしめき合っています。クレジットカード現金化業者も複数存在していて換金率も高いのが特徴です。しかし、悪質な業者や闇金関係者が紛れ込んでいるので絶対に油断しないようにしましょう。

大阪でのクレジットカード現金化

グリコの看板が見える大阪の街

関西最大の都市「大阪」。 飲食店が連なる道頓堀から梅田、難波、ミナミの街は繁華街として日夜欲望が渦巻いている。
キャバクラやガールズバーの他にも風俗店まで途方もない数の店舗がひしめき合っているだろう。
お金に強い関心を持つ人柄も合わさり、関西最大の歓楽街だと言える。

クレジットカード現金化だが、東京に負けない店舗数が集まっていてサービスの質も高い。

ただし、悪質な業者も数多く闇金関係者もいるので絶対に油断できない。

大阪で金融系企業が多いのは「梅田」

大都市の大阪では主要な駅の周辺がほぼオフィス街になっていると思って良い。
特に消費者金融のような金融系企業は同じビルに複数入るほど数が多いのが特徴だ。
銀行も証券会社も豊富で、まさに金のうなる街だと言える。

クレジットカード現金化業者も無数に存在しており、街中で勧誘される事例があるほど活性化されている。
優良業者ばかりなら非常に住みやすい街となるのだが、悪質な業者が多いのが大阪の難点だ。
繰り返しになるが絶対に油断してはいけない。

大阪のクレジットカード現金化業者の特徴

梅田を中心にクレジットカード現金化業者が店舗を構えている。
チラシ配りなどを行っていることもあり存在を積極的にアピールしているのが伺える。
こうした店舗型の現金化業者は簡単に逃げられないので、比較的安全な部類になるだろう。

ただし、誘っている相手が闇金の恐れがあるので油断は禁物だ。
クレジットカード現金化だと思って利用しようとしたら闇金かもしれないとなると笑えない。
利用する前に業者の実態を見破るのは困難なので、ネットで全国対応している現金化業者を利用する方が安全な場合もある。

悪質な業者に騙されないようにする

クレジットカード現金化業者を偽った闇金の男

大阪はとにかく業者が積極的で、半ば強引に利用させようとさえして来るだろう。
優良業者なら良いが、悪質業者や闇金の恐れがあるので慎重に判断するのが大事だ。

サービスや換金率の高さ自体は高い水準にあるので利用するのは問題無いが、犯罪に巻き込まれないようにだけ注意して欲しい。
不安を感じたらすぐに逃げて、出来れば優良な別のクレジットカード現金化業者を利用しよう。

闇金は本当に怖い

ドラマのシーンのようなサングラスの強面が出て来たら、闇金だとすぐに分かるだろう。
だが、現実の闇金業者はそんな分かりやすい見た目をしていない。
一見すると気さくなお兄さんという人が、丁寧にクレジットカード現金化について説明してくれることだってある。

実際に私は闇金らしき人にそうした説明を受けたことがあるから断言できる。
過去に現金化をしたことがある私は説明の内容に違和感があったので、検討すると言って逃げ去るように事務所を飛び出した。

後から聞いた話だが、その業者は闇金業者の下っ端で、借金をさせて脅迫をする悪質なことをやっていたらしい。
逃げ出して本当に良かったと、今でも心の底からそう思える。

闇金に関わったら絶対に不幸になると思って、すぐに逃げ出すようにしよう。