福岡のクレジットカード現金化業者の特徴-ネット型が人気!?

福岡には博多や天神、北九州や小倉に大きな繁華街があります。クレジットカード現金化業者も無数に存在していますが、東京と比べるとややマイペースな印象です。店舗型を利用するのも良いですが、まずはネットの情報を調べることが大切です。

福岡でのクレジットカード現金化

空から見た福岡の風景

九州最大の博多を持つ「福岡」
博多、特に天神には飲食店やキャバクラ店が無数にあり夜を華々しく飾っている。
北九州や小倉にも大勢の人が集まっており、かなり大規模な繁華街として有名だ。

福岡には安定した換金率を提供するクレジットカード現金化業者があり、かなりの古株となっている。
最近では来店不要の現金化業者も目立って来ているので、換金率などを見比べて利用する業者を選ぶと良いだろう。

福岡で金融系企業が多いのは「天神」

大都市なので天神に限らず全体的にオフィス街が広がっており、金融系企業も多数参入している状態だ。
主要な銀行はすべてあるし、消費者金融の数も末端を含めると相当数になるだろう。

周辺の地域から人が集まって来ることもあり、九州の東京と言っても過言では無い。
飲食店はもちろん、レジャー施設も豊富だし、ギャンブルを行うのにも適している完成された繁華街だ。
そうしたお金の集まる都市には大企業を始め多種多様な業者が自然と集まって来る。

福岡のクレジットカード現金化業者の特徴

福岡はマイペースな土地柄なのか、やや定休日が多いクレジットカード現金化業者が目立つ。
東京であれば集客に繋がる日曜日を定休日にする業者が居るほど福岡はのんびりしている。

定休日が載っているカレンダー

肝心の換金率だが平均すると80%前後になるので、まあまあ良い部類に入るだろう。
優れてはいないが劣ってもいない、要するに普通のレベルだ。
利便性が悪いのが難点だが、来店不要を掲げる現金化業者もあるので上手に活用すれば問題は無い。

情報を見比べるのがポイント

クレジットカード現金化を行うなら換金率キャンペーンなどの内容をしっかりと確認するべきだ。

換金率が高くても手数料が差し引かれる場合もあるし、キャンペーンを加味すれば換金率が数%も上昇することがある。
良い現金化業者を見つけたら、まずは他の業者と情報を比べてみるのが良い。

最近ではネットを利用した全国対応のクレジットカード現金化業者も増えているので、時にはそちらを利用する方が得かもしれない。
今すぐお金が欲しいと感じていても、ほんの少し調べるだけで手元に入る金額が増えるので試してみて欲しい。

ネットのキャンペーンを利用する

ここでは私がクレジットカード現金化で失敗した経験を紹介しようと思う。

あれは生活費に困って本当に今すぐお金が欲しいと思っている時だった。
駅の近くに現金化業者があることを知った私は、特に何も考えず反射的に利用してしまった。
その際に4万ほどの現金が手に入り、苦しい状況をどうにか乗り越えることは出来た。

だが、後になってネットの現金化業者の情報を見て悔しい思いをしている。

私が利用した現金化業者は4万しか手元に入らないのに、ネットのその業者なら5万5000円ほど手に入るようだったからだ。
始めにネットの情報を見ていればと、今でも時折思い出しては後悔している。