換金率・スピード・優良性No1はどの業者?元債務者がガチ格付け

状況に応じて求めるポイントは異なります。元多重債務者である管理人が自らの体験を基にクレジットカード現金化業者の換金率・スピード・優良性をランキング形式でご紹介していきます。

換金率・スピード・優良性で
業者を格付け!

クレジットカード現金化を行うに当たり、外せないポイントは人それぞれで違う事だろう。
私の場合「換金率・スピード・優良性」で選ぶ事がほとんどであった。

理由は、言わずもがな。現金化の理由が主にスロットを打つためであったからだ。今まで使った事のあるクレジットカード現金化業者をそれぞれの部門でランキング付けしてみたので、是非参考にしてみて欲しい。

換金率で選ぶ

ショッピング枠は最期のライフラインなので、換金率はクレジットカード現金化業者を選ぶ上で非常に重要なポイントである事は言うまでもない。100%により近い数値が望ましいが、個人的には80%以上で優良店と言えるレベルと考えている。

昔は「換金率70%?!アホかこいつら!」と思ったりもしたが、この歳になると社会経験もより豊富になり、「業者側も厳しいのだな・・・」と思うようになった。
最近では24時間営業なんて業者も増えつつあるし、テナントの家賃がほぼ掛からなくなったと言っても、人件費や維持費は相当な物だろう。

結論としては、換金率85%前後がクレジットカード現金化業者の利益が出る最低ラインと認識しており、基本的にはこの数値辺りがボーダーになる。
相場としてはこのボーダーラインよりもやや下の“80%前後”になる事がほとんどなのだが、稀に90%以上の換金率を設定している業者もいるのが現実だ。

今まで私が利用した中で、「これで利益出るのかよっ?!」と心配になってしまう程の高換金率で営業を行う現金化業者を以下の通りランク付けしてみた。

換金率ランキング
1位
ナンバーワンクレジット
ジョイフルのスクリーンショット画像

最大換金率
98.8%

換金率に定評のある「ナンバーワンクレジット」。当サイトでも文句なしの第1位に輝いている。
最大換金率98.8%は破格中の破格であり、換金率重視であれば個人・法人を問わず是非オススメしたい優良クレジットカード現金化業者と言えるだろう。なお、新規利用の場合には優遇措置が取られているため、ケースによっては表記以上の条件を掴める可能性も秘めている。

2位
換金クレジット
換金クレジットのスクリーンショット画像

最大換金率
98%

最大換金率が「98%」という、超が付く程の好条件を提示している換金クレジット。
入れ替わりが激しいクレジットカード現金化業界で常に高い評価を受けている同社では、換金率もさることながらその安心感も好ポイントと言えるだろう。営業時間も「21時」と非常に遅くまで営業しているため、急に現金が必要になった際にも心強い。

3位
ジョイフル
ジョイフルのスクリーンショット画像

最大換金率
98.5%

MAX98.5%という業界トップクラスの爆発力と多彩なキャンペーンが売りの「ジョイフル」では、新規利用時であれば換金率90%以上は堅く、低額でも非常に高い割合でバックを受ける事が可能となっている。
なお、私は今までに2回利用しているが、いずれも91~92%であった。悩んだら是非利用してみて欲しい業者だ。

スピードで選ぶ

個人的には最も重要視しているポイントだ。
申込から振込まで、最低でも30分以内、出来れば20分以内を目安にしている。
(だって、台が整理されちゃうんだもん・・・ちなみに私は1時間以上待たされた上に天井まで残り2千円程のミリオンゴッドを整理された事がある。キリッ)

10分内であれば文句無しのハイスピード業者と言えるだろう。
切羽詰まっている時に即振り込みで対応してくれると、やはり今後も使いたいと思えるし誠意も感じられる。遅い業者ははっきり言って論外だ。
実際に利用し、「速い!!」と思ったクレジットカード現金化業者は以下の通り。

スピードランキング
1位
ナンバーワンクレジット
ナンバーワンクレジットのスクリーンショット画像

振込スピード
5分

全てのジャンルに於いて高いスペックを誇っている「ナンバーワンクレジット」。 9-23時という長時間運営ながら“最短5分のスピード振込”となっているため緊急時でも利用しやすい。さらに土日祝日も申込OK&各種金融機関対応のため、大型連休中や緊急時でも安心して申し込むことが可能だ。モアタイムが導入されたことで24時間着金確認ができるという点も追い風になっている。

2位
換金クレジット
換金クレジットのスクリーンショット画像

振込スピード
5分

換金クレジットは運営歴12年を超える老舗中の老舗だ。経験豊富なスタッフが数多く在籍しているため、常にスピーディーに対応している点が同社の魅力の一つと言える。急ぎであればその旨をスタッフに伝えれば、上手く順番を調整してくれるという「柔軟性」も有難い。
私も何度か利用しているがいずれも“5~10分”という安定した振込時間であった。

3位
ファストキャッシュ
ファストキャッシュのスクリーンショット画像

振込スピード
5~10分

文字通り“ファストさ”を売りにするクレジットカード現金化業者である。使ってみて貰えれば分かるのだが、まぁとにかく早い。リピーターになると5分程度で入金が済んでしまう事もある程で、私クラスの重度のリピーターになると5分以下も十分あり得る。
スタッフも臨機応変に対応してくれるのもポイント高い。スピードに於いては文句無しのクレジットカード現金化業者だろう。

優良性で選ぶ

優良性なんてどうでもいいよ!と思う人も多いかもしれないが、仮にもクレジットカードの情報を教えて電話やPCの向こうで決済を行う訳だから、安全性や優良性は高いに越したことはない。

クレジットカード現金化は今も昔もかなりグレーな業界で、ネット型が普及した当時はショッピング枠をMAXまで勝手に決済されて現金が振込まれない、といった詐欺被害も良く聞かれた。もちろん現在ではほとんど聞かなくなったが、新規業者や暴力団系の業者には今後も引き続き注意しておきたい所だ。

特に初めて利用する方は、優良性で選ぶ事を強くお奨めする。

優良性ランキング
1位
換金クレジット
換金クレジットのスクリーンショット画像

運営実績
12年

優良性で選ぶのであれば“初めてでも使いやすい”が売りの換金クレジットを推す。12年という長期実績に加え、柔軟な対応力・サービス内容共に文句無しの優良店である。現在の環境に於いて最も高いパフォーマンスを誇っていおり、スタッフが親切丁寧&男女共に使いやすい点を高く評価したい。いざという時に頼りになる優良クレジットカード現金化業者と言えるだろう。

2位
ゼロスタイル
ゼロスタイルのスクリーンショット画像

運営実績
16年

3つの“ゼロ”で安心をコンセプトに16年もの運営を続けてきたゼロスタイル。緊急時のセーフティネットとして今もなお多くのユーザーから強い支持を獲得し続けている老舗業者だ。信頼度・優良性は非常に高い。業者側からの電話営業等が一切無いのも◎!初めての方・リピーター・男女を問わずお奨め出来る鉄板業者。他の条件も決して悪く無く、安定したサービスを提供し続けている。

3位
トレンドクレカ
トレンドクレカのスクリーンショット画像

運営実績
12年

信頼性を高めるという事はとても大変な事だと思う。極端な話“換金率”“スピード”は簡単に上げる事も可能だが、“信頼”に関してはそうはいかない。誠意ある対応を地味に長く続けるしかないのだ。
「トレンドクレカ」では平日か休日に拘わらず毎日コツコツと営業を重ねきた実績があり、多くのユーザーから高い評価を獲得している事を評価し、3位とさせて頂いた。

ジャンル別No1を予め決めておこう

今まで幾度となくクレジットカード現金化を行ってきたが、状況に応じてウエイトを置くべきポイントは変化した。スロットをやっている最中であれば「スピード」重視になるし、単に何かの軍資金を用立てたいのであれば「換金率」重視といった具合だ。

また、何度となく煮え湯を飲まされてきた私からみれば「優良性」も捨てがたく、特に初めての方であればここを妥協するのはお奨め出来ない。

重要なのは、現在の状況をしっかりと理解した上で“優先すべきポイントはどこなのか”という点にフォーカスを当て、各々で最もパフォーマンスの良い業者を選択する事と考える。

つまり、それぞれの分野でのNo1業者を予め決めておくと、よりスムーズな現金化が可能となるのだ。
上級者向け&時間は掛かるかもしれないが、是非トライしてみて貰いたい。