クレジットカード現金化優良調査|お金のレスキュー隊の口コミは

「お金がどうしても必要!」そんなときはクレジットカード現金化を検討してみてはいかがでしょうか。お金のレスキュー隊は換金率・スピードに優れている上に多彩なキャンペーンを実施するなど優良性が高い業者です。

お金のレスキュー隊概要

お金のレスキュー隊画像

総合評価 4つ星

最大換金率 振込スピード
運営実績 土日祝日
会社名
所在地
営業時間
URL

お金のレスキュー隊

皆様は「トイレのトラブル8,000円♪」でお馴染みのクラシアンという水道修理サービスをご存じだろうか。
文字通り水道トラブルの際に駆け付けてくれる大変ありがたいサービスで、私も実際に利用したことがある。

水が垂れ流し状態になった蛇口をすぐに直してくれたまでは良かったのだが、修理代を3万円請求され「8,000円じゃないんかーい!!」と思ったことを昨日のように覚えている。

今回ご紹介する「お金のレスキュー隊」は、クラシアンの金銭トラブル版と考えていただけると分かりやすいだろう。
早速サービスの内容・手数料・スピード等について見ていきたいと思う。

どのようなサービスなのか

走るお金のレスキュー隊スタッフ

同サービスは「金銭トラブルを即座に解決」をキャッチコピーに掲げている。

家賃・税金・ご祝儀など、現金でしか支払えないものは未だに数多く存在する。 これらを支払うための“つなぎ資金”としてクレジットカード現金化は有効だが、振り込みが遅い・手数料が高いなど問題点も多い。

お金のレスキュー隊ではこのような煩わしさを極限まで抑え、金銭に関するトラブルをスピーディーに解決しようというコンセプトでサービスが開始された。

利用者目線での対応

私自身クレジットカード現金化は何度も利用してきたが、ときには態度が横柄な業者(担当者)に当たってしまい、気分が悪くなったこともある。

悲しいが、ユーザーを見下している業者が多いというのも一つの事実なのだ。
この点、お金のレスキュー隊はスタッフにしっかりとした教育を施しているようで、試しに電話してみたときの対応は非の打ち所がなかった。

スタッフ一人一人が「ユーザー目線に立つ」を徹底しているため、とても気持ちよく利用することができたのである。 個人的にはこの点を最も高く評価したい。

スピード・換金率・安全性
クレジットカード現金化シミュレーター

お金のレスキュー隊では「どこよりも早く・どこよりも高く・どこよりも安心」を経営理念として掲げている。

公式ホームページでは振り込み時間が5~15分・最大換金率が98.7%・カード事故0件といったようにサービスの目安が明記されているが、この手のキャッチコピーは実際にその通り行かないことが多い。

しかし、同社を実際に利用してみたところ、振り込み時間・換金率ともに想像以上に良い条件であった。
当サイトにもすでに口コミが寄せられているので詳しくはそちらをチェックしてみてほしい。

クレジットカード現金化シミュレーター

また、サービス概要を漫画で分かりやすくまとめる・シミューレーターを設置するなど、今までのクレジットカード現金化業者には無かった工夫が随所に感じられる。
はじめて利用する方でも分かりやすいだろう。

キャンペーンが多数存在
お金のレスキュー隊のキャンペーン

お金のレスキュー隊では以下のキャンペーンを行っている。

  • 乗り換えでさらに換金率アップ
  • 3回目の利用で換金額10,000円プラス
  • 大口の取引で換金率を優遇
  • アンケート記入で換金額1,000プラス

御覧の通り、他のクレジットカード現金化業者に比べてかなり手広い印象だ。
例えば、初回利用時(もちろん初回以外も対象)にアンケートを記入すれば1,000円がプラスされるし、リピートし3回目の利用となればさらに10,000円が追加される。

また、事業の資金調達等で利用する場合は換金率が優遇される上、同取引が「乗り換え」であればそこからさらに換金率が上乗せされていく。

もちろん換金額を超えることが無いように調整は入るだろうが他社よりも優遇される可能性は大いにある。
複数のクレジットカード現金化業者から見積もりを取り、しっかりと比較検討すると良いだろう。

総評

基本的に、私はインターネットの情報は信じない。
私を含め、所詮は広告費で稼いでいる訳だから、クライアントのことをあまり悪く書くことができないのだ。(所謂忖度というやつだな。)

そのため、私は実際に利用するまでは業者の評価をしないことにしている。
お金のレスキュー隊の口コミを見てみると、意外にも「悪徳業者」「詐欺業者」などの書き込みが多く見られた。

実際に利用してみて全くそうは感じなかったので、大方ライバル業者かアフィリエイターが嘘の書き込みをしているのだろう。

繰り返すが、同社は今まで利用したクレジットカード現金化業者の中でも接客はピカイチである。

換金率に関してはその日によって異なる可能性がある点にはご注意いただきたいが、スピード・分かりやすさ・キャンペーン等、サービスに隙が無い印象だ。
初心者からプロまで幅広い方にマッチするクレジットカード現金化業者と言えるだろう。

お金のレスキュー隊の口コミ・評判

15万円の利用で13万円ほどでした。 換金率86%に、アンケートキャンペーンの1000円が上乗せされた感じですかね。 3回使うと+1万円されるようなので、それまでは頑張って利用しようかと思います。

(長野県・男性)

とにかくホームページが分かりやすく、使いやすい! スタッフさんの対応もとても良いのでオススメです。

(秋田県・女性)

はじめての利用で、業者を色々と調べているときに見つけました。 インパクトで選んでしまいましたが、こちらを選んで正解でした。 また機会があれば利用したいと思います。

(東京都・女性)

事業でまとまったお金が必要だったので相談させていただきました。 大口決済だと+3%になるようで、かなり優遇していただけたと思います。 なお、換金率については他の人には内緒で…ということでしたので具体的な数字は控えます。

(山口県・男性)

いつも使っている業者さんがいるのですが、最近条件が悪く… 別の業者に乗り換えようかと考えていたところ、お金のレスキュー隊を知りました。 乗り換えだと換金率を大きく上げてもらえるようで、確かに破格の条件だったと思います。 まだ1回しか利用しておりませんが、次回も条件が良ければこちらに乗り換える予定です!

(宮崎県・女性)

口コミフォーム

こちらよりお金のレスキュー隊の口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須