優良老舗業者と噂の【パーフェクトギフト】を徹底調査”

創業14年の実績を誇る「パーフェクトギフト」の換金率やスピードを元多重債務者KJが調査しました。長期運営を可能にした独自のサービススペックとは?見逃せない情報をまとめましたので是非チェックしてみてください。

パーフェクトギフト概要

パーフェクトギフトHP画像

総合評価 4つ星

最大換金率 98.7% 振込スピード 5分
運営実績 14年 土日祝日 完全対応
会社名 パーフェクトギフト
所在地 _
営業時間 9:00-20:00
URL _

パーフェクトギフトの特徴

創業14年を誇る「パーフェクトギフト」
最近は新しい業者ばかりレポートしている私だが、今日は初心に戻り老舗業者をクローズアップしようと思う。
パーフェクトギフトは私が以前利用していた際に人気があったクレジットカード現金化業者だが、インターネット全盛期となった昨今ではめっきり聞かなくなっていた。
この度、他のネット型業者の中に食い込むべく、ホームページをリニューアルしたらしいので、サービス概要をまとめてみることにする。

14年の実績は唯一無二

まず、何と言っても14年にも上る運営実績に注目したい。
現れては消えるクレジットカード現金化業者(主に悪徳業者だが…)の中で、14年もの実績を積み上げてきたのは優良店の証と言えるのではないだろうか。
さらに、インターネット全盛期の荒波を乗り越え現在も堂々と営業を続けているということはそれなりに固定客も付いていると考える。
換金率・スピードは方針次第でいくらでも変えられるが、運営実績だけはそうはいかない。
真面目に営業を続けていたからこその領域なのだ。

換金率について

パーフェクトギフトの換金率

換金率は上記の通りとなっている。
が、いつも言っているようにこの手の表はまったくアテにならない。
問い合わせたところ、換金率は10万円の利用で85,000円ということだった。
(10万円で85%ならまぁまぁの換金率ではないだろうか。)

当然だが、他社と同様に利用額が上がれば上がるほど換金率も上がるスライド方式を採用しているため、利用額次第では更なる換金率も狙える。
利用当日に数社の換金率を比較してみるのが、シンプルだが間違いのない方法だ。

最短5分の簡単手続き

手続きは「申込み⇒本人確認⇒決済⇒振込み」の4ステップのみとなっており、非常に簡単かつ分かりやすい。
最短5分で完了する“スピーディーさ”は全国のクレジットカード現金化業者と比べてみても非常に優秀・優良と言えるのではないだろうか。
ただし、この辺りもリップサービスであることが多いため、利用時にしっかりと確認することが重要だ。

5%アップする方法

調査を終え、サイトを後にしようとすると…

離脱時に表示されるキャンペーンコード

↑このような画面が表示された。
普段であれば鬱陶しい機能だが、換金率がアップされるとなれば話は別だ。
一旦サイトを離れ、キャンペーンコードを獲得すると良いだろう。
なお、 おそらくこれも「最大5%」であって、10万円程度であれば2~3%辺りと予想する。

パーフェクトギフトの総評

  • 「換金率98%オーバー」
  • 「最短5分のスピード」
  • 「14年の実績」

表記通りであれば正に“パーフェクト”なクレジットカード現金化業者と言える。
しかし、実際のサービスでは条件が下がってしまうのがクレジットカード現金化サービスの常である。
利用時にしっかりと確認し、納得のいく条件(換金率・スピード)であると判断した際に正式に申し込むようにしよう。
実践記事等も適宜アップしていく予定なので、今後の調査報告も是非チェックしてみて欲しい!

パーフェクトギフトの口コミ・評判

5年ほど前から金欠時にはお世話になっています。とにかく早いのが魅力ですね。常連になると換金率も優遇してもらえますよ~!

(岩手県・女性)

給料日前によく利用してます。換金率は10万円で8~9万円って感じですかね。他の業者よりも換金率が高いイメージなので重宝してます。

(東京都・男性)

やっぱりスピードが正義!ってことでいつもパーフェクトギフトを利用してますね。他のクレジットカード現金化業者も利用したことがあるのですが、遅くてイライラしちゃいます。早さで選ぶならお勧めの業者ですよ。

(大阪府・男性)

口コミフォーム

こちらよりパーフェクトギフトの口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須