資金調達にも!高額利用可のクレジットカード現金化【NOZOMI】

「お金がない・・・」そんなときは24時間営業のNOZOMIでクレジットカード現金化がお奨めです。業者の中には“悪徳企業”と呼ばれる不届き者も多く存在しており、優良性は特に重要度を増していますので、詳細は必ずチェックしましょう。

NOZOMI概要

NOZOMIスクリーンショット画像

総合評価 1つ星

最大換金率 98.8% 振込スピード 5分
運営実績 5年 土日祝日 完全対応
会社名 NOZOMI
所在地 東京都多摩市永山1-9
営業時間 24時間営業
URL ※現在閉鎖しています

NOZOMIの特徴

NOZOMIの特徴

最近新たに優良なクレジットカード現金化業者を発見した。
その名も『NOZOMI』である。

恐らく開業してさほど間もない業者ではあるが、既に当サイトにいくつか情報が寄せられているので、公開したいと思う。
これから契約する方に是非とも参考にして欲しい。

満足度100%を目指す会社

はじめてクレジットカード現金化を行う人は、以下の点が気になるのではないだろうか。

「個人情報の流出は大丈夫?」
「クレジットカードは利用停止にならない?」
「ちゃんと振り込まれるのか?」

つまりは、誰しもが“不安”なのである。

これは決して恥ずべきことでなく、実際に粗悪な業者の被害に遭ってしまうケースも起きているし、私も初めての業者を利用する際は細心の注意を払っている。
NOZOMIではこのような不安を払しょくすることに尽力しており、とにかく親身になって対応している点が魅力的だ。
気になったことはなんでも相談しよう!

換金率は最大98.8%

NOZOMIの換金率

最高換金率は98.8%(100万円以上利用時)だが、最低換金率は即日プランで84%(1~15万円以上利用時)と、やや低い。

しかし、同社に確認した所こちらは実際の換金率をそのまま反映しており、後から手数料等を引かれるという心配がないようだ。
未だに70%以下の換金率となっている業者も多い中、10万円の換金で84,000円と考えると非常に優良的と言えるのではないだろうか。

24時間営業でピンチに対応

NOZOMIは平日15時までは日本全国の金融機関でご利用がな可能です

モアタイムがスタートしたことで、365日・24時間営業を売りにする業者が増えてきた。
NOZOMIもその一つであり、一部の金融機関を除きいつでもクレジットカード現金化が可能となっている。
(従来15時以降に入金を受けたいのであれば、楽天銀行・ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行間で入金処理を行う必要があったが、原則として他行間でも即着金確認が出来るようになった。)

100万円以上であれば98%を超える換金率設定であるため、企業の資金調達等にもマッチするサービス内容となっている。

NOZOMIの総評

クレジットカードを使用した現金化方法は複数存在しているが、業者を利用した方法の人気は未だに根強い。
近年では開業のし易さからか、クレジットカード現金化業者が乱立している傾向が見られるため、より一層「優良性」は重要になっていくことが予想される。

  • はじめての方でも安心して使える
  • 365日24時間営業

という点は他社と比べて大きなリードとなりそうだ。
まだまだ新しい業者のため情報は少なく適宜情報を追加していく予定だったが、最新情報をチェックしたところ、なんとサイトが閉鎖されていた(一時的なサーバーダウン等ではないことは確認済み)。

私が知る限りはなんの告知もなく、いつ閉鎖されたのかさえ不明である。
どうゆう理由があったのかはわからないが、告知もなくサイト閉鎖とはあまりにも雑じゃないだろうか。
今後が期待される存在であっただけに非常に残念だ。

NOZOMIの口コミ・評判

クレジットカード現金化をしてもらえそうな業者が近くになかったため、全国対応のNOZOMIさんに依頼しました。すぐに対応していただき、その日のうちにまとまった現金が得られたので良かったです。

(岩手県・男性)

15万円の換金で13万円でした。はじめての利用だったので、サービスしてくださったみたいですね。また利用したいと思います。

(山口県・男性)

大体15分くらいで振り込んでいただけました。特段早いという訳ではないかもしれませんが、非常に丁寧に対応していただけたので満足です。

(東京都・女性)

夜のうちに申し込んでおいたら翌朝振り込まれてました!
フットワークも軽くて良さそうな業者さんです♪

(京都府・女性)

口コミフォーム

こちらよりNOZOMIの口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須