ファストキャッシュ(FastCash)|クレジットカード現金化の換金率を調査

即日現金化するなら|FastCashの換金率と申し込みの流れ

最大98.5%の高換金率ながら、即日振込、信頼性、優良さ、どこを見ても高水準の隙のないクレジットカード現金化業者「ファストキャッシュ」のサービススペックについてまとめました。

ファストキャッシュ概要

ファストキャッシュスクリーンショット画像

総合評価 4.5つ星

換金率 4つ星 スピード 4.5つ星
接客対応 4.5つ星 リピート率 4.5つ星
会社名 ファストキャッシュ(FastCash)
所在地 新宿区北新宿1丁目
営業時間 8:00~20:00
URL https://fast-cash.mobi/
ファストキャッシュ公式サイトはこちら

ファストキャッシュの特徴

ファストキャッシュは還元率には自信があります

高換金率、スピード対応、手厚い対応、安心・安全性を兼ね備えた総合力の高いクレジットカード現金化業者だ。
会員数100万人を突破しているのもポイントで、リピーターの多いサービスの特性上、利用件数や利用者数ではなく会員数で示しているのは分かり易くて良い。
100万人は流石にちょっと嘘くさいが、日本人口の120人に1人くらいになるので、あながち嘘とも言い切れない。
土日祝日を含めた銀行の営業時間外でもネットバンク、ゆうちょ銀行等で即日対応して貰えるという利便性も魅力だ。

新規でもスピード対応

最短振込時間3分と、社名の通り“ファストさ”がの売りの同社だが、当該所要時間はリピーターを条件にした数字であり、他の大手業者と同等スペックと言った所。

私が注目したのは、“新規利用でも最短8分”のスピード入金を明言して言る点だ。
新規利用時は登録や重要事項の説明など時間がかかり、対応の早いところでも15分ほど掛かってしまうのが一般的である。
ファストキャッシュでは、効率化したマニュアルと分かりやすいプランにより、業界最速水準の対応システムを確立させている点でスピード面で他社を大きく引き離している。
1分1秒を争う切羽詰まった場面で重宝すること間違いなしのクレジットカード現金化業者であると言える。

即日プランでも高換金率

ファストキャッシュの換金率

換金率は「最高98.5%」となっているが、注目すべきは即日プランの最低換金率が90%~という点だろう。
多くのクレジットカード現金化業者では、最高換金率が高くても最低ラインは80%台、酷いと70台にまで落ち込んでしまう。

1万円~20万円で90%、20万円を超えると92%、50万円超えで95%と利用金額を問わず業界最高水準となっている上に、1万円から利用が可能であるため、「ちょっと現金が欲しい」というシーンで非常にマッチする。

法人プランは更に換金率UP

さらに、法人プランだとこの換金率よりも更にUPされる。
ただでさえ最高水準の換金率である中、さらに優遇されるのだから、まさに驚異的なスペックと言えるだろう。

ファストキャッシュのキャッシュバックキャンペーン

また、初めての利用だと、金額に応じてではあるが最大5万円のプレゼントキャンペーンも実施している。
紹介などと違って誰でもキャンペーン適用になる良心的な運営で、初回利用者はほぼ業者の利益なしのご奉仕条件で対応している。
基本スペックが高いので2回目以降の利用もいつでも業界最高水準の条件で利用できるのは魅力的という一言に尽きる。
業界動向をチェックしていて時期を問わず他社より条件が悪くならないように見直しをしているので長期的に付き合える業者だ。

申込みも簡単

WEB申込をして、コールセンターより折り返しの電話連絡がかかってくる仕組み。
フリーダイヤルのコールセンターもあるので、問い合わせや相談だけでも気軽にできる。利用意思が固ければWEB申込から進んでおくと話がスムーズだ。

ファストキャッシュの申込みフォームボタン

WEB申込フォームの内容は以下の通り。

ファストキャッシュの申込み入力フォーム画面
  • 利用回数
  • お名前
  • 携帯電話
  • メールアドレス
  • 金融業者でない旨の確認
  • 利用金額
  • 希望連絡時間(任意)
  • ご質問、要望(任意)

入力作業は2分ほど。チェックタブの項目も多いので入力作業は楽で、後にオペレーターの説明も簡略化できる。
スピード対応に強いのはWEB申込から工夫している企業努力の成果だ。
大手なので複数のオペレーターを用意して営業時間内ならいつでもスピーディーな対応を期待できる。

総評

スピードと換金率は業界最高レベル。
実績も豊富で安全性も高い。

顧客満足度の実績はアピールはしていないが、親切・丁寧な説明に力を入れていて、スピードを求めていないと判断すれば、時間をかけて納得するまで説明と相談にのってくれる。
スピード重視でも重要事項をしっかり説明して、余計な話をせずにクレカ現金化に必要な最低限のやり取りで解決できるのが魅力だ。

スタッフに感謝を述べる声は少ないが、、総合力が高くスピードと換金率のスペックが高いので、不満を口にする意見もほとんどない。
大手でハイスペックかつ無難な業者を探していて、コンサルタントを用意した話に深入りしてくる業者に抵抗のある人にオススメの業者である。

ファストキャッシュ公式サイトはこちら

ファストキャッシュの口コミ・評判

初利用で10分もかからずに入金できました。キャンペーンで換金率も思ってた以上に高くてホームページで見た内容以上のサービスでした。

(群馬県・女性)

2万円の利用でも丁寧に対応してくれました。不安も多くて色々と質問攻めでしたが、時間をかけて納得いくまで説明してくれて最後はこの業者を使いたいと心の底から思えました。

(埼玉県・男性)

個人、男性、紹介なしの条件でもスペックが良いのが魅力。法人を優遇しているけど大差のないスペック。2回目利用の特典がないのがちょっと残念です。

(京都府・男性)

口コミフォーム

こちらよりファストキャッシュの口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須