安全性で選ぶならエキスパート!最短3分のクレジットカード現金化

法律顧問を使っている「エキスパート」では、万が一のトラブルでも法律家が介入し、スピーディに解決に導く事が可能な慎重派にお奨めなクレジットカード現金化業者です。ただし、人件費が高いせいか換金率が低いと言うデメリットもあります。

エキスパート概要

エキスパートスクリーンショット画像

総合評価 2つ星

換金率 2つ星 スピード 2.5つ星
接客対応 2.5つ星 リピート率 2つ星
会社名 株式会社エキスパート
所在地 東京都渋谷区神泉町10-10
営業時間 平日9:00~18:00
土日祝10:00~17:00
URL http://expert-t.gift/
エキスパート公式サイトはこちら

エキスパートの特徴

エキスパートは顧問弁護士を要してクレジットカードの安全性を100%保証するクレジットカード現金化業者だ。
スペックも最高換金率98.9%、最短3分のスピード入金可能など見栄えは良い。
現金化するにあたって安全性を重視したい人にはオススメだが、実際の換金率はそれほど高くない点をネックに感じる。

換金率は低め

エキスパートは最高換金率こそ高いものの、即日プランの換金率は最低87%と来店不要業者の中では低めだ。
個人の場合は100万円利用しても91%にしかならず、100万円以上はASKと表記してるので、最高換金率が適用されるのは相当な大口取引になる。

エキスパートの換金率

これは顧問弁護士を使っている影響もあって人件費がかさんでいるためだと予想される。クレジットカード現金化は事故にならない安全性が何よりも優先されるべき事柄だが、弁護士など雇わずとも、実体のある取引を行っていれば安全性は高く、長年カード事故0件で運営している老舗業者は多数ある。
顧問弁護士のサポート体制やカードの安全性保証は魅力だがコストをかけてまでやるものなのかは疑問を感じる。
石橋を叩いて渡りたい慎重派に選ばれているクレジットカード現金化業者と言えるだろう。

1回限りの利用は割高

初回換金率アップ&次回ご利用時キャンペーンアップのWアップキャンペーンを実施しており、頻繁にクレジットカード現金化を利用している人は条件を聞いてみる価値がありそうだ。
どこよりもお得に利用できると明記しているのは次回の換金率アップを含めた内容で、1回限りの場合はお得感が薄れる。
他社からの乗り換えキャンペーンで換金率を優遇しているが、これも裏を返すとはじめてクレジットカード現金化を使う人は割高ということになる。

スピードもイマイチ

最短3分を売りにするエキスパートだが、この時間で換金に至るのは、すでに情報を登録しているリピーターに限られる。
新規利用の場合は平均して20分~40分ほどの時間も見ておくべきだ。
最短スピードこそ早いものの、実際の平均入金スピードは口コミを見てもそれほど早くない。
さらに商品が届いてからの通常プランだと換金率が優遇されるので、悩みどころが増えてしまう。
即日プランを選ぶと通常プランに比べて損した気持ちになるだろう。

エキスパートの総評

顧問弁護士のいる法人の運営なので安全性は高そうだ。
ただし換金率が低めなのが注意点になる。キャンペーンも豊富だが個人の新規ユーザーには魅力は少ない。
利用実績を見ても3分の1以上は法人で個人需要の少なさも気になるところだ。

商品を受け取ってから入金する通常プランもあり安全性は高いけど、他の高換金率を用意している大手に比べて特別優れているワケではない。
繰り返し利用することを前提に考えていて、何度も使う中でカード会社に目を付けられそうだと懸念している場合のみ検討する余地がある業者である。

エキスパート公式サイトはこちら

エキスパートの口コミ・評判

初回は安全性を重視して選んだけど、2回目はお金が足りなくても高換金率業者を使いました。他社でもトラブルなく現金化できました。

(静岡県 男性)

すぐにお金が必要で最短3分に目を奪われて速攻で申込フォームを送信したけど、電話がかかってくるのに10分以上かかった。すでに他の業者と相談中なのにしつこく電話来て面倒だった。

(香川県 男性)

法人カードを使う中で個人情報の管理やカード会社とのトラブルをとにかく重視してました。法人カードの専門性も高くしっかりした対応をしてもらえました。

 (東京都 男性)

口コミフォーム

こちらよりエキスパートの口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須