換金率は低め?イージーサポートの口コミをご紹介!

イージーサポートは平日15時以降の即日入金に強いクレジットカード現金化業者です。スペック的には一昔前の平均的な内容で即日プランだと換金率88~92%と低めの設定となっています。

イージーサポート概要

エーキャッシュスクリーンショット画像

総合評価 1.5つ星

最大換金率 92% 振込スピード 30分
運営実績 不明 土日祝日 完全対応
会社名 株式会社EASY
所在地 東京都新宿区新宿4-1-22
営業時間 年中無休9:00~21:00(メールは24時間受付中)
URL http://0120836444.com/

イージーサポートの特徴

はてなに対して虫眼鏡を向ける手

イージーサポートは即日プラン、安心プラン、事業支援プランの3種類のコースを用意している。
換金率は100万円までは88~92%(即日プランの場合)となっているのだが、正直なとこと今ひとつのスペックであると言わざるを得ない。
メリットを挙げるとしたら、みずほ銀行と三井住友銀行であれば平日18時を過ぎても即日入金してくれる点だろうか。

しかしながら、この特典を利用すると換金率が低くなってしまう点に注意が必要だ。
入金まで数時間かかることが一般的な「通常プラン」は、スピード全盛期の昨今に於いては“古いサービス”として定着しつつある。
「条件で選ぶ」のか、「スピードで選ぶ」のか、自身の状況を考えて選択すると良いだろう。

15時以降でも入金できる仕組み

従来自行同士の場合は平日でも24時間即時入金が可能なケースが多かったが、現在はモアタイムが導入されたことで、全ての送金が24時間反映される取り扱いとなった。

つまり、クレジットカード現金化業者のやる気次第では常にリアルタイムで入金ができるということになる。

イージーサポートでは、多彩な金融機関の口座を持つことで利便性を高めたり、スピーディーな対応を心掛けていたりと、何かと好感度が高い。
他社では扱うことが少ないメガバンクを2行も扱っている点は、同社の信用の表れといったところだろうか。

しかし、この利便性がイージーサポートと利用者の首を絞めているのも一つの事実だ。
対応力を幅広くした分運営コストが高くなってしまい、即日プランの換金率が低めになっているのである。

検索エンジンには上位表示されていない

公式ページではGoogleとYahoo!で「現金化上位表示サイト」と表記しているが、2020年現在では「クレジットカード現金化」「クレジットカード現金化業者」「クレカ現金化」あたりのキーワードでは 上位表示の確認が取れなかった。

大手検索エンジンから高評価を得ているのであれば信頼につながるが、実際同社は古くからある業者であるせいかホームページも若干古臭い印象がある。
正直言って、ここから上位表示される可能性は限りなく低いだろう…

現状で圏外になっているにも拘わらず、公式ページで上位表示をアピールし続けるのは良くない。
公式サイトの内容や、高騰化しているクレジットカード現金化業者の最大換金率を見直ししていない点はマイナス材料だ。

イージーサポートの総評

未だに通常プランを用意している点や即日プランの換金率を低めにしている点など、サービス内容としては一昔前のスペックという印象だ。
果たして現在も昔と変わらずに専任オペレーターを常駐した運営を続けているのだろうか?

個人的には、現在は他の事業を主力にしておりクレジットカード現金化サービスは片手間程度で続けているのではないか、と考えている。
少し悲しいが、時代の変化についていけない業者が淘汰されていくのは致し方ないことである。

現在のトレンドに沿ってサービスを提供しているクレジットカード現金化業者を使うよう、強くお勧めしたい。

イージーサポート公式サイトはこちら

イージーサポートの口コミ・評判

三井住友銀行への入金が必要で利用しましたが、換金率は実質ベースで80%を切っていました。今ならコンビニATMで幅広い金融機関から引き出しできるので、無理にイージーサポートにこだわる必要はなかったと後悔しています。

(千葉県・女性)

個人事業主で何度か継続して使っています。条件を優遇してくれるし、時間はかかるけど使い勝手がわかっているので安心できます。

(埼玉県・男性)

2年前に使って、最近他の業者に乗り換えました。他社の方が即日プランでも換金率が高いし、オペレーターの接客やスピードでも優れていました。業者によってこんなに対応が違うことに驚きです。

(富山県・女性)

口コミフォーム

こちらよりイージーサポートの口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須