アドバイザーがクレジットカード現金化のお悩みを解決【キャッシュライン】

どの業者を選べば良いのか分からない…そんなときは「キャッシュラインプラス」がおすすめです。クレジットカード現金化に関する相談業務をはじめ、提携業者の中から最もマッチするサービスを仲介してくれます。

キャッシュラインプラス概要

キャッシュラインスクリーンショット画像

総合評価 4つ星

最大換金率 98.8% 振込スピード 10分
運営実績 11年 土日祝日 メール・LINEのみ対応
会社名 キャッシュラインプラス
所在地 東京都杉並区阿佐谷南1-14-6
営業時間 10:00~19:00(平日のみ)
申し込みは24時間OK!
URL https://www.cash-line.jp/

キャッシュラインプラスの特徴

キャッシュラインの利用例

キャッシュラインではクレジットカード現金化に関する相談・紹介業務を行っている。
インターネットが普及したことに伴い、クレジットカード現金化業者は最早数えきれないほど増加した。
そのため「業者が多すぎてどこが良いのか分からない」という方も多いのではないだろうか。

キャッシュラインはそんな方のために、利用者が望むスペックを有するクレジットカード現金化業者を即座に紹介してくれる。
ちょっと優柔不断な方にはピッタリのサービスなのだ。
換金率・スピード・対応力など、同社のセールスポイントをまとめたので確認していこう。

換金率は業者によって変動

高換金率をアピールするキャッシュライン

キャッシュラインの一番の売りは、何と言っても提携クレジットカード現金化業者の中からユーザーの求めるスペックの業者を抜粋してくれる点である。
高換金率を望むのであれば、その旨を担当者に伝えると良いだろう。

なお、90~95%を公言している業者でも手数料やら何やら良く分からない理由を付けられて実際は80%前後に落ち着くことが多い。
もちろんある程度は仕方のない費用なのだが、予想していた金額を著しく下回るのは気分が良いものではない。

キャッシュラインは「透明性」にこだわりを持っており、できるだけ実際の換金率を伝えるようにしているようだ。
もちろん提携業者は全て優良店であるため、換金率詐欺に遭う可能性が低い点も魅力的だ。

相談後即対応

キャッシュラインが選ばれる理由の一つが「スピード」。
仲介業者のため時間が掛かると思われがちだがとにかく早い。

特定の銀行口座を持っていれば15時以降でも引き出す事が可能で、私自身も夕方頃に急遽現金が必要になった際に何度か利用した。
速さを売りにしているクレジットカード現金化業者より若干スピードが落ちるかもしれないが、その手の業者は換金率が落ちてしまう事がほとんどである。
それらを勘案するとキャッシュラインの方が総合力は上だろう。

なお、電話対応もしっかりしており、相手の立場でアドバイスをしてくれる点が高ポイント。
まずは落ち着いて現状や希望を相談してみよう。

法人にもおすすめ

キャッシュラインスタッフと安全宣言の文字

クレジットカード現金化業者の多くは「法人カード」を優遇している。
中には換金率が大幅アップする業者もおり、上手く選べばかなりお得にクレジットカード現金化ができるのだ。

しかしながら、いちいちクレジットカード現金化業者のホームページを開いて条件を確認するのは面倒だし時間もかかる。

そんなときはキャッシュラインプラスの出番である。

高換金率かつ法人カードで優遇措置がある業者を即座に案内してくれるため、資金調達としての活用もできそうだ。
従業員の給与・冠婚葬祭・急な接待・外注費の支払い等、現金でしか支払えないものは未だに数多く存在する。
いざという時のセーフティーネットとして活用してみてはいかがだろうか。

キャンペーンも適用

紹介先のキャンペーンももちろんそのまま適用される。
キャンペーンの適用には様々な条件が設けられているが、それをいちいち確認するのは結構面倒くさい。
キャッシュラインではユーザーの状況(利用が初めて又は過去に利用したことがある業者など)をヒアリングし、キャンペーンの適用可否も直ぐにチェックしてくれる。

なお、運営歴は11年だが、同サービスの開始はここ数年のこと。
比較的新しいクレジットカード現金化業者(厳密に言うと仲介業者)であるが、マーケティング・リサーチ社が行った利用者アンケート調査ではかなり高い評価を獲得している。

リピート率・サービス内容・接客対応力・換金率が高く評価されており、総合的なスペックはかなり高いと言えるだろう。

実際に利用してみた

キャッシュライン申し込みフォーム

キャッシュラインの相談サービスを実際に利用してみた。
何度か既に利用しているのだが、サービス水準が変わっていないかの確認も兼ね、今回改めて利用してみることに。
今回はショッピング枠「50万円」がいくらになるかを検証してみようと思う。

キャッシュライン相談フォーム

まずはネットから申し込みを行う。
LINE・メール・電話が選べるので、好きな方法を選んで欲しい。
今回はオーソドックスに「メール」を選択した。
メールの場合は申し込みフォームに必要事項を入力し送信するだけ。
すると、送信後2分ほどで連絡が入る!

クレジットカード業者のキャッシュラインからの連絡

お申込みありがとうございます。
お申込内容のご確認のためご連絡致しました。
今回はショッピング枠50万円分のご利用でお間違いなかったでしょうか?
換金率が高い業者を探している・お急ぎ等のご希望はございますか?

はい、間違いありません。
できれば換金率重視でお願いしたいです!

かしこまりました。
50万円のご利用ですと換金率85~90%が相場です。
今から最も換金率が高い業者を探しますので少々お待ちください

待つこと1分…

おまたせしました。
現在ですと91%が最高換金率です。
ご案内させていただいてよろしいでしょうか?

91%!
はい、それでお願いします。

窓口とのやりとりはなんとこれだけ!
要望を言えばそれに最もフィットする業者を案内してくれるため、とにかくスムーズ。
時間が無いときも、換金率情報を知りたいときもかなり使えそうだ。
その後、紹介されたクレジットカード現金化業者から連絡が入り、手続きは終了。
全ての時間を合計すると10分程度だった。

利用してみた感想

換金率はもちろん対応力・スピード共に言うことがない。
「クレジットカード現金化業者の仲介」という今までに無かったサービスだが、想像以上に使いやすく、理にかなっていると感じた。

なぜならばクレジットカード現金化は業者の入れ替わりが激しく、私でさえどこを選べば良いのか分からなくなることがあるためだ。
はじめてクレジットカード現金化をしようと考えている方はもちろん、マンネリ美味なプロにもおすすめの業者である。

キャッシュライン公式サイトはこちら

キャッシュラインの口コミ・評判

初めてクレジットカード現金化を利用しましたが、こんなにもスムーズに行くものなのかと大変驚いています。安心して利用する事が出来ました。

(神奈川県・女性)

何社か換金率を問い合わせましたが、キャッシュラインさんが圧倒的に良かったので即決しました。

(埼玉県・男性)

資金繰りのために利用しましたが、法人カードだと換金率がアップするようで、思っていたよりもずっと高い換金率での現金化して頂きました。

(東京都・男性)

従業員への給与支払いのために利用しましたが、他社と比べても非常に高い換金率でしたので非常に助かりました。

(茨城県・男性)

リピートでの利用でキャンペーンの適用外でしたが、他社よりも高い換金率でしたので利用しました。また利用したいと思っています。

(千葉県・女性)

口コミフォーム

こちらよりキャッシュラインプラスの口コミを投稿できます。
皆さまからの口コミのご協力をお待ちしております。

    都道府県※必須
    性別※必須
    口コミ内容※必須