換金率で選ぶクレジットカード現金化【キャッシュライン】

換金率で選ぶなら「キャッシュライン」を強くお奨めします。クレジットカード現金化業界でも一二を争う程の高換金率で急な入り用の際のサポートをしています。

キャッシュライン概要

キャッシュラインスクリーンショット画像

総合評価 5つ星

換金率 5つ星 スピード 5つ星
接客対応 5つ星 リピート率 5つ星
会社名 キャッシュライン
所在地 東京都府中市本町一丁目12-2
営業時間 9:00~20:00(年中無休)
申し込みは24時間OK!
URL https://cash-line.jp/
キャッシュライン公式サイトはこちら

キャッシュラインの特徴

キャッシュライン」は私の長い現金化の歴史の中でも一二を争う程利用したクレジットカード現金化業者だ。

今まで何十社とクレジットカード現金化業者を利用してきたが、換金率・スピード・対応力全てが高水準で非の打ちどころがなく、会社を立ち上げた時期に最も世話になった。
同社のセールスポイントをまとめたので確認していこう。

高い換金率

キャッシュラインの一番の売りはなんといっても換金率が高い点。
90~95%を公言している業者でも手数料やら何やら良く分からない理由を付けられて実際は80%前後に落ち着く事が多く、利用した事がある人間ならこの辺は承知の上でサービスを利用しているとは思う。

しかし、キャッシュラインはその点が他社とは全く違う。

88~98.8%が同社の設定している換金率になるのだが、この数字がそのまま戻ってくる事がほとんどなのだ。
クレジットカード現金化はその日取り扱っている商品によって換金率が変化するのだが、キャッシュラインはその変化がほとんどなく、安心して利用する事が出来る。

スピード

キャッシュラインが選ばれる理由の一つが「スピード」だ。
とにかく早く、特定の銀行口座を持っていれば15時以降でも引き出す事が可能で、夕方頃に急遽現金が必要になった時に何度も世話になった。

速さを売りにしているクレジットカード現金化業者より若干スピードが落ちるかもしれないが、その手の業者は早い反面、換金率が落ちてしまう事が多く、それらを勘案するとキャッシュラインの方をお奨めしたい。

法人プランは換金率が優遇

キャッシュラインはただでさえ換金率が他社よりも高いのだが、法人カードでの利用だとさらに優遇されており、私が資金繰りの際に同社を良く利用していた理由の一つだ。

当時会社を立ち上げたばかりの私では銀行はどこも相手にしてくれなかったので、頻繁に同社で資金調達を行っていた。
従業員の給与、冠婚葬祭、急な接待、支払い等、経営者になると何かと現金が必要になるが、キャッシュラインのサービスに大変助けられた事を覚えている。

換金率UPキャンペーン中!

高換金率のキャッシュラインだが、現在、初回契約時だと換金率5%UPキャンペーンを実施しているらしい!

ただでさえ高いのに大丈夫なのか?と心配になってしまうが、私のようにリピーターとなれば会社からしたら有難いのかもしれない。

わずか6年で業者のNo1に

私がキャッシュラインを良く利用していた時は2年程前だったが、当時はまだサービスが開始して間も無かった記憶がある。
それでも、サービス内容には全く問題無かったし、キャッシュラインを知ってからは同社しか利用していない。

それくらいキャッシュラインのサービスは他社よりも頭一つ抜きん出ていた。

2011年創業なので、現在でもまだ6年程と比較的新しいクレジットカード現金化業者であるが、マーケティング・リサーチ社が行った利用者アンケート調査では「クレジットカード現金化」部門で、リピート率・サービス内容・接客対応力・換金率で一位となっており、総合評価では全体でNo1を獲得している。
老舗が多いこの業界に於いてわずか6年足らずで達成は快挙と言っても過言ではない。

実際に利用してみました。

何回も利用しているので今更利用する必要も無いのだが・・・

最後に利用したのが2年程前なので、サービス水準が変わっていないか、確認も兼ねて敢えて利用してみた。
昔は事業の資金繰りのために良く利用していたので、今回はショッピング枠「50万円」がいくらになるかを検証してみようと思う。

まずはネットから申し込みを行う。
申し込みフォームに必要事項を入力し、送信。

クレジットカード現金化のキャッシュライン申し込み画面

すぐに連絡が入る!

この間2分ほど。

クレジットカード業者のキャッシュラインからの連絡

スタッフ「お申込みありがとうございます。お申込内容のご確認のためご連絡致しました。今回はショッピング枠50万円分のご利用でお間違いなかったでしょうか?」
「はい、間違いありません。」
スタッフ「かしこまりました。50万円のご利用ですと換金率91%となりますので、45万5千円の送金となりますがよろしいでしょうか?」

流石、相変わらず換金率が高い!
が、念のため例のキャンペーンについて確認してみる。

「なるほど。ホームページでは初回だと換金率5%アップと書いてありましたが、それも含めた額ですか?」
スタッフ「申し訳ございません。お客様は以前にもご利用頂いておりますので、今回はキャンペーンの対象外となりまして、それらは含まれておりません。」

バレてました!
一応、初回だとどうなっていたのかを確認する事に。

「ああ、そうでしたか!分かりました。ちなみに今回仮に初回だったら換金率はどのようになっていたのでしょうか?」
スタッフ「91%に5%が上乗せされますので、96%の換金率となりまして、50万円のご利用ですと48万円の送金となります。」

96%!!!
高すぎやしませんか?
流石に何か裏があるのではと勘ぐり始めてしまう。

「9、96%ですか?なんでそんなに高いのですか?何か裏があるんじゃないですか
スタッフ「今は新規のお客様向けのキャンペーンを実施しているためですよ。もちろん裏なんてありません(笑)。今後はリピーター様へのキャンペーンも実施していく予定ですので・・・」

なるほど、リピートを狙うために普段より換金率を高めに設定しているわけか。
クレジットカード現金化業者は現在数多くあるし、これくらいまで上げないと新規の顧客獲得は中々難しいのかもしれない・・・

「なるほど!納得しました(笑)。では先ほどの金額でお願い致します。」
スタッフ「ありがとうございます!それでは入力頂きました口座の方にすぐお振込みさせて頂きます。」

そして、電話を切り待つこと3分・・・
無事、入金がありました。

キャッシュラインからの入金 キャッシュラインからの入金に喜ぶ男性のスタンプ

今回は電話を含めて大体7分程でのクレジットカード現金化となった。
換金率・スピード共に、安定感は流石の一言!

迷わず利用してOK!

今回久しぶりにキャッシュラインを利用しましたが、当時と変わらず高水準のサービスどころかパワーアップしていて大変驚きました。

特に、新規利用の方であればキャンペーンでさらに換金率が上がりますので、文句無しにお奨め出来るクレジットカード現金化と言えるでしょう。

グッドのスタンプ
キャッシュライン公式サイトはこちら

キャッシュラインの口コミ・評判

初めてクレジットカード現金化を利用しましたが、こんなにもスムーズに行くものなのかと大変驚いています。安心して利用する事が出来ました。

(神奈川県・女性)

何社か換金率を問い合わせましたが、キャッシュラインさんが圧倒的に良かったので即決しました。

(埼玉県・男性)

資金繰りのために利用しましたが、法人カードだと換金率がアップするようで、思っていたよりもずっと高い換金率での現金化して頂きました。

(東京都・男性)

従業員への給与支払いのために利用しましたが、他社と比べても非常に高い換金率でしたので非常に助かりました。

(茨城県・男性)

リピートでの利用でキャンペーンの適用外でしたが、他社よりも高い換金率でしたので利用しました。また利用したいと思っています。

(千葉県・女性)