土日祝日も24時間対応のクレジットカード現金化|24キャッシュ

ネットの普及により、クレジットカード現金化は「即振り込み」の時代へ。24キャッシュの現金化サービスは年中無休で土日祝日も24時間申し込み受付中です。

24キャッシュ概要

24キャッシュスクリーンショット画像

総合評価 5つ星

換金率 5つ星 スピード 5つ星
接客対応 5つ星 リピート率 5つ星
会社名 24キャッシュ
所在地 東京都港区海岸一丁目2-3
営業時間 9:00~20:00
申し込みは土日祝日・24時間OK!
URL http://www.24cash.shop/
24キャッシュ公式サイトはこちら

24キャッシュの特徴

休日や深夜にお金が必要になってしまった・・・
そんな時、私なら迷わず「24キャッシュ」をお奨めする。

文字通り24時間営業を売りにしており、私も急遽現金が必要になった際に何度もお世話になったクレジットカード現金化業者だ。
親切丁寧な対応・換金率・スピードには定評があり、多くのリピーターを生み続けている優良クレジットカード現金化業者だ。

業界初の24時間営業

24キャッシュと言えば何と言っていつでも現金化が出来るという「便利さ」が魅力で、土日祝日、深夜、早朝であっても24時間申し込みを受け付けており、早ければ10分ほどで現金化が可能となっている。

日本では「かかりつけ医」という文化があるが、同社は現金化業者でいうところのそれに近い存在とも言えるだろう。
私は検証の場合等を除き、ここ一年でクレジットカード現金化業者は利用していないが、この業者だけは常に電話帳に登録してある。

換金率も高い

24時間営業を売りにしているので、そちらばかりがクローズアップされがちだが、換金率は決して悪くなく、むしろ他社よりも平均して高いと言っても良い。

「換金率95%~!」と謳う現金化業者は数多くいるが、その手のセールスコピーは大体が嘘。
同社では換金率87%~となっているが、この換金率通りに現金化してくれるため、安定した現金化が可能となっており、なによりも誠実だと言えるだろう。
利用者と業者との間で、意思の齟齬が少ない点が高いリピートに繋がっているのだろう。

入金がとにかく早い

早朝・深夜・休日・年末年始・お盆など、この業者には無縁だ。
いつでも、どこにいてもクレジットカード現金化が可能で、かつ、早い!
「遊んでいるときにお金が無くなってしまった!」
「休日の生活費が無くなってしまった!」
といった状況になっても、すぐに対応してくれるため、非常に助かった。

分割払いにも対応

24キャッシュは、クレジットカード現金化では非常に珍しい分割払い・リボ払いにも対応している現金化業者だ。
個人的にはリボ払いは金利が高いのでお奨めはしないが、金利が掛からない範囲での分割払いは非常に助かるサービスと言えるだろう。

あまり細かく分割してしまうと返済が滞り自転車操業になってしまう恐れがあるため、2~3回の分割をお奨めする!

成約率及びリピート率が非常に高い

24キャッシュは成約率95%リピート率93%となっており、非常に高い数値を叩き出している。

成約率の高さはスタッフの丁寧な対応と高換金率が理由と言ったところだろうが、個人的には成約率よりもリピート率に着目したい。
単発での利用が多いネット型のクレジットカード現金化に於いて、このリピート率は驚異的な数値と言え、24キャッシュの顧客満足度がいかに高いかが窺える。

もちろん、サービス内容のみならず、「いざという時に」利用する人も多いのではないだろうか。
私からも強くお奨めしたいクレジットカード現金化業者である。

実際に利用してみる

24キャッシュを実際に利用し、実際の換金率とスピードを検証したいと思う。
昔は良く利用していたクレジットカード現金化業者だが、最新の情報をお伝えするため、今回は敢えて利用してみる。

これは2017年9月18日(祝日)23時の出来事である!

24のオープニング画面

まず、24キャッシュのホームページから申し込みだ!

クレジットカード現金化に申し込むためにPCを使用する男性

申込みフォームに進んで必要事項を入力をしていく。

24キャッシュの申し込みフォーム

入力内容は住所・氏名・連絡先等といった比較的簡単な質問事項のみ。
免許証やパスポートといった本人確認書類は特に必要無しのようだ。

申し込みを行い待つこと5分。24キャッシュからの連絡!
早い!早すぎる!

24キャッシュと電話をする男性

スタッフ「24キャッシュです。お申込み内容ですが~(略)でお間違い無かったでしょうか?」
「夜分遅くにすみません。はい、間違いないです。」
スタッフ「ありがとうございます。必要額はおいくらほどでしょうか?」
「希望額というのは特にないのですが、ショッピング枠10万円だといくらになりますか?」
スタッフ「10万円の利用ですとホームページに記載された換金率通りの87000円になりますが、現在特別キャンペーンを実施しており、換金率を3%上乗せさせて頂いております!そのため、換金率90%となりまして、9万円を送金させて頂く形となります。」
「90%ですか!?」

換金率に驚く男性

10万円の利用だと大体80%前後が相場であるため、かなりの高換金率と言える。
しかしここで一つ問題が・・・

「あの・・・非常に言いづらいのですが、実は私新規利用では無いんです!テヘペロ」
スタッフ「お客様は最後に利用されたのが1年以上前ですので、今回は新規扱いでやらせて頂きますよ!(笑)」

おおお、なんという神対応!!!

「そうですか、ではそれでお願いします。」
クールに電話を切ったが、心の中で3回程ありがとうございます!とつぶやいた。

跪く男性のシーン

入金はすぐに行うという事だったので、ネットバンキングで入金を逐一確認する事に。

繰り返す、これは2017年9月18日(祝日)23時の出来事である!

24キャッシュからの入金

チャリーン!無事、入金がされました。

電話を切ってから約2分程での入金である。
時間にして申し込みから入金まで10分弱と言ったところ。 これは早い!

いつでも現金化出来る凄い業者

冒頭でも触れたが、24キャッシュは何と言っても「いつでも現金化出来る対応力」が非常に魅力的だ。
土日祝日・24時間対応のクレジットカード現金化業者は恐らく同社のみだろう。

今回利用してみて、換金率・スピード・スタッフのレベルの高さから、改めて24キャッシュの凄さを実感した。
現金が必要な際の「緊急外来」として、活用が期待出来るだろう。

24キャッシュ公式サイトはこちら

24キャッシュの口コミ・評判

旅行先でうっかり現金を忘れてしまったのですが、すぐに現金を振り込んでくださり、大変助かりました!

(京都府・女性)

休日にスロットで大敗していまい生活費が無くなってしまいました・・・が、24キャッシュさんに連絡したところ10分ほどで現金化して貰えました!連休を何とか乗り切れそうです。

(長野県・男性)

深夜に振り込んで貰え、出来れば即引き出せる業者を探していたところ24キャッシュさんを見つけました。24時間振り込んでくれる唯一無二の業者だと思います。

(大阪府・男性)

翌日が友人の結婚式だという事をうっかり忘れており、ご祝儀の用意をする必要がありました。24キャッシュさんに相談したところ、土曜日だったのですが即振り込んでもらう事が出来ました。すぐに引き出せる口座を所有していたため、すぐに引き出せたのもラッキーでした!

(北海道・女性)

丁寧に対応してくださり、安心して利用する事ができました。新規利用だったので、非常にお得に現金化する事が出来たみたいで大満足です。

(山梨県・女性)